NEWS & PROMOTIONSお知らせ・キャンペーン

【最新情報】オーストラリア・ラーニング・グループ ブリスベン校

ALG1

2020年10月現在の最新情報です。ALGブリスベン校は専門学校としてチャイルドケアコース、フィットネス、カウンセリング、ヨガ、マッサージコースと真面目に勉強をする学生が集まる学校です。多くの学生は在学中に仕事を見つけており、実践を通して知識と行動力もみにつけます。
2019年10月にリノベーションをしており、とても綺麗でスタイリッシュな雰囲気があります。キャンパスはワンフロア4クラスから7クラスへ拡大されました。広々としたキャンパスは衛生面にも力を入れています。入り口付近にはサニタイザーが完備され、キャンパス内はつねに清潔感のある過ごしやすい環境です。

ALG2

エレベーターを降りて目の前にはレセプションがあります。PLEASE KEEP 1.5M DISTANCEと大きく入り口に貼られており、QLD州は日常生活を取り戻しつつあるとはいえしっかりと規制されています。

ALG3

広々とした共有エリアでは勉強をしたりクラスの合間に休憩したりと自由に活用することができます。

ALG4

チャイルドケアコースで使われている教室の写真です。教室内に手洗い場を設けており、授業の工作後にはすぐに手洗いをすることができるので衛生面にも特化しています。

無料お問い合わせ・説明会予約